2009年10月11日

幸せ幸せ幸せ~♪

またまた久しぶりのブログ更新~ベー
きままブログだけどのぞいてくれてる皆様ありがとうございますハート
今週は何かとパタパタしててしまいには子供が風邪ひいて忙しかったですうわーん
私も風邪気味でダルダルだったんですけどね・・・がーん

最近沖縄は結婚式ブームですねハート
幸せそうな女の子を見てるとこっちまで幸せな気分になってきますピカピカ
とゆ~事でCACHETTEでもウェディングネイルをされるお客様
が結構いらっしゃいますサクラ
一生に1度の素晴らしい日にするネイル。CACHETTEを選んで頂いて本当に光栄ですハート
ありがとうございますラブ

さて今日は来週前撮りの撮影の為にいらして来てくださったK様のネイルです花束
本番の日はスカルプで長さもだして結構派手めなネイルを希望されているみたいですが結婚式まではまだまだ・・・
その間は仕事もしてるとの事で今回は自爪にバイオジェルでネイルされていきましたラブ
ドレスにバラの模様がはいっているとの事でアートにバラをいれてみましたおすまし
あまり主張しすぎずでも女の子の好きなキラキラをラメとラインストーンで入れて女の子らしいネイルにしあがりましたびっくり
K様すごい美人さんだったからきっとウェディングドレス姿なんか見たら新郎倒れちゃうだろう~なぁ~ハート
好きな人にめちゃめちゃお洒落してる自分を私もみせたいなぁ~くちびる

K様、今から結婚式まで忙しい日々が続くとは思いますが体調にはきをつけて
素敵な式になるといいですねハート
ちょっと早いですがおめでとうございますハート

幸せ幸せ幸せ~♪

すべての頑張ってる女の子に幸あれ~ハート



同じカテゴリー(ネイルスクール)の記事

Posted by Graces Nail Academy (グレィシーズ ネイル アカデミー) at 00:46│Comments(0)ネイルスクール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。