2011年03月01日

ネイルスクール♪プロフェッショナルコース案内

お久しぶりですアップキラキラ 


昨日はメチャクチャ暑かったぁ~晴れ

・・・こんなに晴れるとは思わず顔だけめっちゃ日焼け・・・がーん
沖縄の春はあなどれないです・・・

ヒェ~夏がこわいですねぇガ-ンタラ~





早速ですがハート

       ハートネイルスクール始めましたハート

【プロフェショナルコース】

●72H  3h×24回
週に1回でゆっくり学びたい方も短期集中型(月曜日~金曜日)で週に5日でもどちたでもOK!!(^O^)  
あなたのペースにあった学習法をとって下さいね。

●ネイルの基本ケアからスカルプチュアまでネイリストとして活躍できるコースとなっております。

●ディプロマ発行

●授業料18万円  
 ※材料費別
 ※受講生はネイル道具を割引価格で購入可(もちろん持ち込みもOK!!)

サクラその人にあった授業内容、個人指導で丁寧に教えていきます。

自宅サロンをしたい方、趣味のネイルをお仕事にしたい方、ネイリストになりたい方、自分のお店をもちたい方、夢を現実にしてみませんかはてな☆

分からない事、気になる事がありましたらお気軽にお電話ください電話ハート

℡、080-2746-1181
おまちしてますハート








同じカテゴリー(ネイルスクール)の記事

Posted by Graces Nail Academy (グレィシーズ ネイル アカデミー) at 19:51│Comments(0)ネイルスクール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。