2011年03月27日

キラキラだぁ~い好きっ(>▽<)♪

みなさんこんにちは~ラブ
最近風邪流行っているみたいですけど健康管理には気をつけて下さいねアップ
とゆ~私・・・風邪ではないけど喉をやられておっさんかお酒飲みすぎてるおかまちゃんみたいな声になってしまいましたガ-ン
薬をちゃんと飲んで少しは良くなったけどねパンチ!

みなさん趣味とかありますかぁ!?
私は、安くて可愛い物を探す事が大好きで得意です(笑)

洋服もそうだけど、特にアクセ探しはだ~い好きハート
特にキラキラ輝いている物には目がなくて旦那があきれる位音符オレンジ

今日は最近見つけた安くて可愛いお気に入りをほんの一部だけお見せしまぁ~すハート
実は今日もゴールドのゴージャスアクセを買ったんだけど又今度紹介しまぁ~すニコニコ




キラキラだぁ~い好きっ(>▽<)♪ 
めっちゃ輝いているぅ~(笑)
長方形の形がいくつもつらなっているネックレスは沖縄に1点しか入荷されなかったみたいで宝物ですキラキラ 
でも、安かったんだよサクラ石はスワロフスキーハートやっぱスワロは輝きが違うよねピカピカうんうん・・ニコ
うちのサロンでもストーンはオールスワロ使用だようさぎ
またいつか私のコレクション紹介しますねハート
       Graces Nail Academy 080-2746-1181



同じカテゴリー(ネイルスクール)の記事

Posted by Graces Nail Academy (グレィシーズ ネイル アカデミー) at 00:37│Comments(0)ネイルスクール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。