2011年03月29日

ニンジンさんとスタッフの大好きチョコ♪

今日はお店定休日びっくり昼間は掃除洗濯家事にと追われ・・・気づいたらも~子供のお迎え時間ガ-ン結局ゆっくりできなっかた~うわーん
そして今日子供が保育園から誇らしげに持って帰ってきたものは・・・
ニンジンさんとスタッフの大好きチョコ♪ 
保育園で育てて今日収穫したニンジンさん。
『うんとこしょ~してとったんだよ~ピカピカママニンジンさんのお料理して~ラブ
実は写真でみるよりとってもとっても小さいんです汗皮剥いたらなくなっちゃいそうな位キョロキョロ
けど、保育園っていいですね~ハート自分で作ったモノを自分で収穫する!
畑なんて持ってない私達の子供にはとても貴重な体験ですよね音符オレンジ
明日は頑張ってこの小さな小さな人参さんお料理したいと思いまぁ~すGOOD

そしてそして私達スタッフが大好きなお菓子ハート

ニンジンさんとスタッフの大好きチョコ♪ 
チョコ塩味ピース最初は
『え~チョコに塩!?ないでしょ~』
とか思ってたんだけどこれまためちゃくちゃおいしくてやめられないっ♪とまらないっ♪
って感じでみんな疲れたらあま~いものをとパクパクパクパクキラキラ 
うちのスタッフみんな甘いの大好きハートおかげでじょじょに確実にま~るくなってきていますベー
みなさんも一度食べてみてくださいね~ハート



同じカテゴリー(ネイルスクール)の記事

Posted by Graces Nail Academy (グレィシーズ ネイル アカデミー) at 00:45│Comments(2)ネイルスクール
この記事へのコメント
こんにちは(⌒▽⌒)急な問い合わせで失礼致します^^;
『むすびタウン』を拝見し、ネイルスクールの件で伺いたく、問い合わせさせて頂きました☆現在もネイルスクールスクール生募集は行ってますでしょうか?
*料金
*曜日
*時間帯 etc…
資料などありましたら、頂きたいのですが…
お手数、おかけしますが宜しくお願い致します^^;
Posted by 桃原 ちはる at 2011年05月04日 16:33
チョコ塩味、気になるぅ~ヽ(^◇^*)/
byスタッフM♪
Posted by 翁master翁master at 2011年05月23日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。