2011年03月24日

スクール生の作品です♪

みなさんこんにちは~♪赤

ネイルスクールをお探しのあなた!!まだプロネイリストコース¥180000⇒¥150000の割引価格定員あいていまぁ~す♪赤
問い合わせいただいた方にはもっともっとお得なプランも格安で準備していますが・・・ブログではひ・み・つハートですニコニコ
今日はグレィシーズネイルアカデミーのスクール生の作品を紹介しまぁ~すニコニコ入学当時はネイルが好きだから自分やお友達にネイルをしてあげたいとの事だったんですが、今では自宅サロンOPENを目標に頑張ってますびっくり!!
きっと素敵なサロンになると思いますハート

紹介しまぁ~すアップ
ボルドーカラーのVフレンチにゴールドラインとストーンアートで大人ネイルになりました~ハート
すごくかわいくてとても上手です ピカピカ ピカピカ


こ~んな感じに仕上がりましたサクラ

短期集中型でほとんど毎日頑張ってもうすぐ卒業・・・(涙)さみしくなるけど卒業したら念願の自宅サロンOPENですね音符オレンジ
ずっとずっと応援してるのでこれからも頑張ってねラブ ハート

                                      Graces Nail Academy 080-2746-1181 
スクール生の作品です♪



同じカテゴリー(ネイルスクール)の記事

Posted by Graces Nail Academy (グレィシーズ ネイル アカデミー) at 20:06│Comments(4)ネイルスクール
この記事へのコメント
そうだったんですかぁぢゃああたしはそちらのスクール生ではないので、厳しいかもしれないですね
スクールは、Artisanって言うスクールに通ってます。
Posted by YOSHI at 2011年03月24日 22:35
おはようございます♪
スクール通われているとの事であればケアやカラーリング・スカルプチュア等の工程は一緒なので出来ると思いますが、ジェルに関しては各サロンやり方が多少違ったり即戦力となるネイリストをこちらも希望していますので、ネイリストはここのスクール生優先の制度を取らせてもらってます。すみません。けど、うちのスクール生は独立希望者が多いのでまた、ネイリスト募集をかけるかもしれませんので、その時、問い合わせしてみて下さいね。
今は、力になれず大変申し訳ございません。
Posted by Graces Nail Academy (グレィシーズ ネイル アカデミー)Graces Nail Academy (グレィシーズ ネイル アカデミー) at 2011年03月25日 07:46
いえいえこちらこそすみません。
あたしも独立希望を後々は考えていますが、サロン経験が全くないので、何年かはサロンで働きたいって思いが強かったので。
あとブログ拝見してて、なんかすごい共感される部分とかがありました。
ブログ更新楽しみに毎回してるので、頑張って下さいね
では、またコメントしながらブログに遊びにきます。
Posted by YOSHI at 2011年03月25日 23:46
大変うれしいお言葉ありがとうございます♪
STUFF募集の際はすぐにブログでお知らせしますのでその時はこちらこそよろしくお願いいたします(^O^)
YOSHIさんも頑張って下さいね♪

こちらが力になれる事があればなんでも言って下さいね☆
Posted by Graces Nail Academy (グレィシーズ ネイル アカデミー)Graces Nail Academy (グレィシーズ ネイル アカデミー) at 2011年03月26日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。