2010年11月20日

12月の5000円ネイル~♪

12月からまたまたMUSU-b さん企画で5000円ネイルしまぁ~す♪

冬にピッタリなホワイトカラーがメインのBIOジェルグラデーションネイル

でもでもっ使っているのはホワイトカラーだけではありませんよ

ホワイトにうっすらシルバーラメも入っていて角度によってキラキラ輝くオーロラホログラムもはいって
んでもってハート型のモチーフにストーンアートつきで


5000円ハート

お得でしょ(笑)勿論!!使用するのはBIOジェルだよぉ~ラブ

ハート型モチーフやストーンはお好みでって感じなのでお仕事上ハートはちょと・・・
って方は勿論つけなくてもOKですっ音符オレンジ

見にくいけどイメージはこんな感じですサクラ
12月の5000円ネイル~♪

やっぱり見にくい・・・うわーん
すみませんガ-ン

世間は4連休ですか!?
羨ましいですなラブ


いきなりおっさん化しちゃったけど・・・

話は吹っ飛んで

ネイリストまだまだ募集していまぁ~すキョロキョロ

できるかな~私に・・・
とか考えていないで興味ある方連絡まってまぁ~す
ピース
連絡先⇒080-3375-9697 だよハート



同じカテゴリー(ネイルスクール)の記事

Posted by Graces Nail Academy (グレィシーズ ネイル アカデミー) at 02:05│Comments(1)ネイルスクール
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちわ!
YOSHIと申します。
ブログ拝見したんですが、もうネイリスト募集はしてないでしょうか?
現在あたしはネイルスクール生でまだ未熟なんですが、ネイルが好きな事には変わりはないので迷ってるよりはと思い、コメントさせて頂きました。

では、失礼いたします。
Posted by YOSHI at 2011年03月20日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。